S2 ドラパモミミパクリスペクト構築

S1で最終3桁取ったせいか満足してる+体調が芳しくなかったのでS2は最終日だけガッツリ潜ることにした

f:id:Soba_1341:20230201090052j:image

↑使用構築 

戦績60戦40-20(瞬間8000位ちょい)

10万位から8000位までを1日で来れたのでそこそこ強いと思う。

カイリュー、ドラパはS1で使用していた構築と同じ型

ドドゲザン 意地ASぶっぱ 余りどっか

ラウドボーン 図太いH252 B236 S20

パーモット 陽気ASぶっぱ 余りどっか

ミミッキュ 意地h12 A244 S252

 

感想等

ドラパモミミの型が読まれずスムーズに勝てた試合が結構あったし、呪いの定数ダメ+鉢巻神速、ねこだまし等で相手をほぼ瀕死状態まで持って行けるのは強いと思った

あと剣舞悪テラスドドゲザンのリーチがエグすぎる こいつ使うの楽しかった

潜る順位もあるけどあんまり塩とか受け構築当たらなかったのかラウドボーン・カイリューがあまり選出できてなかった(ほぼドラパモミミ、たまにドドゲザン選出がメイン)

最後に対面構築なのであまり時間がかからない+試合を稼げるのは社会人的には良いと思う

 

次ルール変わるけど頑張れそうなら頑張ってみるわ