No title

svが色々やらかしていてモチベが上がらなくなったので復帰したとき、再確認するためにこの記事を作成した。

hanekomapoke.blog.fc2.com

↑コラム記事まとめ(6~7世代限定)

更新止まってますが読んどいて損ないです。

 

↓のコラムから個人的に気に入ってるコラムです。

coolg-nittan.hatenadiary.org

 

coolg-nittan.hatenadiary.org

 

shita105.blog.fc2.com

 

kifuyupoke.hatenablog.com

 

pk153.blog.fc2.com

 

https://alchempoke.hatenadiary.jp/entry/2021/04/17/032449

 

動画や配信で学ぶのも良いけどこういうので学ぶのも全然アリ。

三者の思考を文字で見るのも一つ強くなる手段なのかもしれない

一応自分はSV発売半年前から5~7世代のコラム記事を毎日読み漁ってた。禁伝環境が長すぎて飽きてたからこういうことしてたけど()

あとこういう記事いつの間にか消える場合があるからこれいいなという記事あったらスクショして保存したほうがいい。