杜松杯 開催のお知らせ

こんにちは、蕎麦と申します。

早速ですが4月10日に杜松杯(としょうはい)という初めて仲間大会を開くことに決めました‼︎

∠(゚Д゚)/イェーイ!

f:id:Soba_1341:20210223010044j:image

ルール

ダイマックス禁止

②禁伝・幻の使用不可

③過去作限定技禁止

④バトルタワールール

細かなルール等について

・Lv1戦法等アリ(Lv50で戦いたい時はLv50以上まであげてください)

開催時間は4月10日21時~24時まで

今作でいうスパイクタウンルールでやってもらいます!!

今までダイマックス前提の調整等メインで戦っていますがあえて5世代のような環境にした場合、また違う環境を楽しめるのでは?と思い開催しました。

 

・景品について

    今の所考えてないです。(もし、提供したい方がいたら蕎麦(@Noel_No1341)まで連絡お願いします。)

 

 ・お願い

  万が一違反者がいた場合は、蕎麦(@Noel_No1341)までDMにて連絡お願いします。

 相手を不快にさせるツイートや誹謗中傷等は絶対にしないようにしてください。

 生放送やCASも基本的にOKですが上記同様相手を不快にさせる言動は絶対ないようにしてください。

 

最後に、

この仲間大会が良いなと思って拡散してくれたら泣いて喜びますのでじゃんじゃんRT等してください!

あと質問等あれば蕎麦(@Noel_No1341)まで連絡お願いします。

細かい情報等はまた追記しますのでそこの所もよろしくお願いします🙏🏻

 

追記

仲間大会のID出しました。 ID入力して仲間大会参加してくれれば幸いです。f:id:Soba_1341:20210404124307j:image


f:id:Soba_1341:20210404124317j:image

旅人さんから色違いメタグロスサザンドラを、サザンさんから色違いイーブイ2体とヒンバスを提供してくれました!旅人さん、サザンさんありがとうございます!仲間大会終わった後抽選で決めたいと思うのでよろしくお願いします。
f:id:Soba_1341:20210408215255j:image
f:id:Soba_1341:20210408215303j:image
f:id:Soba_1341:20210410164727j:image

f:id:Soba_1341:20210410164739j:image

f:id:Soba_1341:20210410164802j:image

おまけ 杜松杯の由来

f:id:Soba_1341:20210223005932j:image